2006年 08月 10日

変化

今月のアタマから、ある健康法?を実施している。
理由があって、ここで、その健康法を大きな声で、言えないので、もどかしいのだけども・・・
(別に怪しいのじゃなくて。…いわゆる禁○です。)
今日で、ちょうど10日目を迎えて、自分の身体に少しずつではあるが、いいことが起こり始めている。
たとえば、睡眠。寝つきがすこぶるよくなったのだ。
今まで寝つきが悪くて(医者から薬を処方してもらっていた時期もある)、それが、
最近は、ベッドに入ると、すぐに眠りにつけるようになった。しかも、熟睡型の良い睡眠。
だから、朝は5割増しくらいさわやかで、身体が軽くかんじる。前日の疲れもさほど残っておらず、
すがすがしい。嗚呼素敵。
これからずっとこんな気持ちよさが味わえるのなら、この健康法(禁○)はずっと続けられるに違いない。

-------------------------------

話はかわって、10月に友達と2人でやることになった、銀座での展示の話を少し。
昨日、展示のタイトルが決まった。その名も、『日頃の行い展』。
日本語がいいなーと思って、考えたタイトル。あっさり採用されてしまった。
そろそろDMつくりもスタート。いいものができますように◎
[PR]

by niju-mal | 2006-08-10 11:05 | 日常


<< アスカ、襲来      おいしいもの >>