2006年 07月 28日

no title;

ほしいもの
・ipodの電源アダプタ(いちいちPCに繋げて充電するのが面倒になってきたから)
・ラグマット(昨日新宿で、お手ごろ価格で素敵なのを見つけたから)

とりあえず、いまのところ、この2つ。
夏になったのに、バーゲンも始まったのに、まだなにひとつ、おしゃれ物を買ってない。なぜ!
「買う」「おしゃれ」とかの欲が、昔に比べると、すこぶる萎えている。
なので、お金がどんどん貯まっている。(たいした額じゃないけども。)
昔はアレやコレや、いろいろほしかったのになぁ。
いいなと思うものは、沢山有るのだけど、生きるためには、あってもなくても同じかな〜とか。
あまりいい傾向ではないと思うのだが。物欲なさすぎるってのも、悲しいですね。老化かな。

・それと、最近気になるものは、「ヤッターマン」。タツノコプロ?
ヤッターマン1号、2号が、たまらなくチャーミング。水色とピンクのつなぎに
色めがねにカワイイキャップですよ、ヤッベ(坂口憲二風)、オタク心くすぐるわ。
そんで、ヤッターマン1号(ガンちゃん)の武器がケンダマ!!!!
格好悪くって、カワいくって、これまた萌え。かっこいいー!
フィギュアが本気でほしい。オタク万歳!
[PR]

by niju-mal | 2006-07-28 17:37 | 日常


<< よかったこと      『HappyBirthdayと... >>