2006年 07月 21日

『HappyBirthdayとりあえず』

今年の4月下旬に我が家で開催された、宴の画像をアップしわすれていた。
メンツは、ホッシーマユンコわたしの3人。
e0023715_2023029.jpg


e0023715_2025097.jpg



このケーキは、ええと、ホッシーマユンコが買ってきてきてくれたもので…
2人が我が家に来る前に、「良いことがたった今、起こった!」という連絡をしたら(就職の
内定通知が来たのだが、2人が家に来るまで秘密にしておこうと思い)、そしたら、
上記のケーキを頂いたのだ。ハッピーバースデイ、とりあえず。

ケーキ屋さんで、2人が、お店の人に「プレートのお名前、何書きますか?」とかなんとか聞かれたらしく、
「とりあえず…」と答えたらしい。お店の人も戸惑ったようだ。

こんなお祝いの言葉今まで、もらったことがなかった~。すごくいい記念になりました◎ありがつ!
ホッシーマユンコ最高だす!そんで3人で、とりあえず幸せになろう!!
[PR]

by niju-mal | 2006-07-21 20:10 | 日常


<< no title;      帰省 >>