2006年 07月 19日

帰省

土曜日から実家の福岡に帰っております。少し早めの夏休み。イエ~
特にこれといってすることはないけども、友達と会ったり、親と一緒にご飯食べたり、
散歩にでかけたりと、のんびり時間を満喫している。

東京では味わえないものっていったら、、、「なんにもない」でしょうか。
私の家の付近には、カフェもないし、本屋も無いし、スーパーもないし、
唯一あるものといえば、200M先にあるファミレス1つ。あとは、田んぼとか。
なんでもある東京もすきだけど、ファミレスだけが近所な実家も好き。
「なんにもない」があるということだな。


e0023715_1923656.jpg






e0023715_1933361.jpg






e0023715_19335219.jpg






e0023715_1934640.jpg







e0023715_19342224.jpg






e0023715_2262273.jpg




我が家の近所には、こんな趣深い景色が、そこらじゅうに転がっているのです。

ジャングルジム、ちっちゃい頃遊んでた。今となっては、もう誰も寄りつかないものになっている。
あと、上の3枚は、かつて海苔工場だった建物。
そんで、廃屋(not我が家)。


ああ来週から仕事だー!
ノスタルジックアゲイン!!!
[PR]

by niju-mal | 2006-07-19 13:14 | 日常


<< 『HappyBirthdayと...      はいゆに >>