2006年 06月 26日

青い蝶と青い鳥

e0023715_1341137.jpg


前の職場であこがれていた、素敵なお方から、手作りの指輪を頂きました。
私が大好きなブルーでつくられた、ちょうちょモチーフのビーズのゆびわ。
よく見ると、青色がパーツによって微妙に色が違うのだ。ずっとみてても飽きない。
すっかりお気に入りになってしまいまして、毎日右手の人差し指につけています。ありがとうございました(^^)◎
ちがうかたちで、なにかお返しができればと思っています。

それと最近、清水の舞台から飛び降りる想いで購入した、青い鳥の羽がプリントされたバッグ。(みえにくいけど、写真背景)。
細部まできめ細かいつくりと綺麗な羽のパターンに一目ぼれして買ってしまいました。

青ブームはまだまだ続きそうです。
[PR]

by niju-mal | 2006-06-26 13:57 | 日常


<< 本当は、秘密にしておきたかった...      しばふー >>