2006年 06月 18日

バトンと諸々と

ERIつん、バトン遅く成ってごめいねい!
このバトン、思い出したら以前もらったバトン同じだったもよう!
でも、またやってみた☆

■回してくれた方の印象は?
・ しっかりしている。いつも周りを明るくしてくれる元気っこ!

■周りから見られた自分はどんな子だと思われてると思う?
・妖しさがあるとか、かなぁ?あと、ニヤついてるとか。

■自分が好きな人間性を5つ
・穏やかさ
・自然さ
・暖かさ
・変態さ
・律儀さ


■反対に嫌いなタイプ
・過度なおしゃべり具合
・過度なハメ外し具合
が、「苦手だなぁ〜」に繋がる事がある。 何ごとも程程が一番ですな。

■自分がこうなりたいと思う理想像
優しくしてもらった人全員に、色んなかたちで恩返しができるようになりたい。
そんで、穏やかで自然な落ち着きをもつ人になりたい。

■次に回す人5人(印象付きで)
やりたいひとドゾー◎

------------------------------------------------------------------
・部屋の掃除やらなきゃいかんのに、今日は洗濯しかできなかった。明日リベンジだ。

・午後の紅茶specialの「茶葉2倍ミルクティー」、おいしい◎コクがあるのに、サッパリ
してて、ゴクゴク飲める。紅茶花伝のロイヤルミルクティーをあっさり抜いた、というかんじだ。

・出ないと思っていたボーナスが出た。ほんの少しだけだったけど。出ないと思ってただけに感激!
これを資金に新しいバッグ買おうっと◎腕時計、財布もいつか買いたいなぁ。

・昨日チャッキーと御飯した。元気そうだった。なんだかいつもの倍くらいホンワカしてた。

・マユンコと新宿伊勢丹に行って『チャリティTシャツ展』を見て来た。世界的に著名な
ファッションデザイナー51人が、チャリティの為に描きおろした作品を、白地のTシャツに
プリントしてALL5000円で販売するってものだったが、yoshi-iddが言うてたように、
Tシャツとしてこのデザインはどうなの…?というものが多かったように思う。あとプリントの方法も、
なんかクオリティがめちゃめちゃ低かった。アイロンプリントみたいな…シルクスクリーンとかにしたら良かったのに。
でもそしたら、値が張ってしまうのかしら。もったいないという印象が強かったなぁ。

・先週読みはじめた小説、あと少しで完読。

・来月、有給もらって、福岡に帰ることにした。
[PR]

by niju-mal | 2006-06-18 01:29 | 日常


<< 玲子28歳      No Title: >>