2006年 06月 12日

No Title:

思いつきと関心、欲望のまま動いて孤独の人になれ。
これ、私のしばらくのテーマになることだろう。

・今日、ファミリーマートで買い物したら、レジ袋の色が、サムライブルーになってた。
たったいま、サッカーW杯がはじまった。サッカーあんまり興味ないけど、4年前も、
ミーハーになって応援した。今回もそうなりそうだ。ガンバレニッポン!ノッポン!
(福西っていう、選手がいるのですね、「福岡の西原」の短縮?みたいで、やや親近感湧く)。

・今日は職場で法律の勉強会があった。主に意匠法。あんまり頭に入らなかったなぁ〜てへ。
でも、おもしろかった。頭の片隅にでも、ずっと残ってくれればいいけども。
一番興味があったのは、パリ条約。内容じゃなくて、パリ条約の正式名称の長さにウケただけ。

・今日から新しい小説を読みはじめた。通勤時間だけに読むことにしている。
まだ20ページくらいしか読んでないけど、続きがどんどん気に成って、早く次をよみたいと思う。
おもしろい小説に当たると、通勤時間が何倍も楽しく成る。今回は当たりのようだ。ヤッホイ!

・新しいバッグを買おうと思って、生活費を節約して先月の給料をいくらか多めに残して
おいていたのだけども、、、忘れていた大きな出費がガツンときてしまった。
…でも。もう買いたい衝動は抑えられない。今月の給料でサッサと買ってまおう。

・そんで、一文無しになるのだ。
[PR]

by niju-mal | 2006-06-12 22:15 | 日常


<< バトンと諸々と      音沙汰 >>