2006年 06月 04日

本当は、秘密にしておきたかったけども

ばかうけ。スナック菓子。のホームページ。

色々と、すごい。
とりあえず、見てみてください。本当は、秘密にしておきたかったけど、誰かと、この
喜びを、共有できれば、と、思い。

私は、2日前に、「ばかうけ会員」になった。
魅力のひとつに、ばかうけ会員3万人とのメーリングリストがある。
メッセージを送信したら、3万人のばかうけ会員に一斉送信されるという、前代未聞のスケールさ。
それと、マスコットキャラクター、「バリンちゃん」「ボリン君」と交流出来る、掲示板。
書き込みを覗くと、一生懸命「イマドキ」を演っているような、バリンちゃんからの返事が。
ばかうけ。

※7月に開催される『第7回ばかうけオフ会』。渋谷であるらしい。
きっと、ばかうけの、ばかうけによる、ばかうけの為の、イヴェントなんだろう。
参加費3000円が、妙に高い。一体どんなことが待っているのだろう。
行こうかと、真剣に悩んでいます。誰か一緒にいきませんか(抽選みたいだけど)。

追加報告;6/5 
先ほど、ばかうけオフ会に応募いたしました。抽選なので、あたるかどうかは
わかりませんが、とりあえず参加人数「3人」で応募しましたので、当選した場合は、
2人、連れていきますので、よろしゅうおねがいします◎
[PR]

by niju-mal | 2006-06-04 20:05 | 日常


<< 音沙汰      今朝の観察 >>