2006年 05月 30日

ぱぴこ

朝起きて、パピコ。家に帰ってパピコ。夕食食べてパピコ。最近パピコばっか。おいしい。
2つで100円だから、2回楽しめる。そして口当たりも前よりか、ずっと滑らかになった。
コンビニで、200〜500円位するアイスが主流になってきてるのに、パピ子とガリガリ君は、頑張ってるな〜。
(ガリガリ君は、あんまり好きじゃないけど。)
昔はラムネ味のパピコとかあったけど、今はカフェオレ味しか見かけない。どうなったんじゃろか?

今月も明日で終わり。新しい職場になってもう1ヶ月が経つわけだけど、本当に早かったなー。
優しくてかわいらしい先輩と、楽しくて愉快な同期の友達ができた。感動っす!
6月からは、また新しいコが3人来るし、ドキドキワクワク。
社会に出ると、色んな人に出会えるんだな。としみじみ。
今週も、あと3日で終わり☆そんではじめて、今の職場仲間と飲みだい◎◎◎
[PR]

by niju-mal | 2006-05-30 22:06 | 食べた


<< 今朝の観察      テレバイダー >>