2006年 05月 24日

刺身がおいしかったーー!!

昨日まゆんこhossyと仕事終わってのみにいった@渋谷。
hossyセレクトで、マークシティの裏路地に入ったところにあるお店に行くことに。すごく古い建物の2階にあった。
大衆居酒屋と違って、知る人ぞ知るような粋な古いおみせだった。大将みたいな人がいた。
お刺身が超新鮮で(注文を受けてから魚をさばくらしい!)品揃えも、まあ豊富なこと!!!
そして激安なのだ。ウニが1箱720円☆甘くてぷりぷりしてて、身悶えた。きゅーーー◎

ご飯をみんな頼んで、ご飯片手にいろんな刺身、魚料理を堪能する。飲みというか、ふつうに夕食だ。
ごはんのおかわりもした。居酒屋でご飯おかわりしたのなんてはじめてだ。

きれいでおしゃれでやや高めのお店よりか、すこしまみれるくらいのワイワイできるお店の方が私には合っている。自然体でたのしめた。

いつものように3人でバカ話をたくさんして、転がった。最高☆
また3人であそぼうねーーー!次はばーべきゅー希望◎
[PR]

by niju-mal | 2006-05-24 13:34 | 食べた


<< むかしの写メールの整理      例えバトン >>