2006年 05月 22日

例えバトン

uri氏から例えバトンを頂きました〜。
uri氏がイメージする私の色は黄色、原色系だそーです。うれしいなー!
因に私の思うuri氏の色は藤色/ラベンダー色かな。品が漂うイメージです。
---------------------------------------------------------------------------------

01.自分を色に例えると?

うーん、琥珀色??セロテープが風化したかんじの透明なイエローブラウンな感じが希望。
抜けるような青とか黄とかアカネ色になりたし!



02.自分を動物に例えると?

なんだろう?子犬とか言われる事はたまにあるが…動物占いはひつじ。ずばり的中しているよ。


03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

チョチョンガ


04.自分を食べ物に例えると?

??うーん、、たまねぎ希望。バターで飴色になるまでじっくり炒めてください。


05.次に回す5人を色で例えると?

小夜子→ ロイヤルブルー、ウルトラマリンディープ
mayan→オレンジ、イエロー、グラスグリーン
みながわ→スカーレット、ライトイエロー
まゆんこ→桜色、ライトマゼンタ
hossy→イエロー、ペールアクア
----------------------------------------------------------------------------------------------

近くに色見本があったので、やや細かく選んでみました。
やってみてくだされー!
[PR]

by niju-mal | 2006-05-22 22:20 | 日常


<< 刺身がおいしかったーー!!      最近の出来事いろいろ >>