2006年 05月 20日

最近の出来事いろいろ

e0023715_22273866.jpg



人と、あそんだり、御飯を食べたりすることが多かった1週間だった。
今月は、3日に1回のペースで、人と会ったり、御飯食べたりすることになる見込み。すげいなぁ。自分じゃないみたいだ。

上の絵は、水曜日に、御飯を御一緒にさせてもらった、大学時代にお世話になった、あるお方に描いたものです。
実際の色は、もっと蛍光がかってます。リーフグリーンとルミナスレッドのアクリルで描きました。
シチューのような、まったりまろやかで穏やかな時間でした。ありがとうございました◎

昨日は前の職場の方の誕生日会で、銀座に夕食を食べに行きました。超狭い裏通りの地下にあって、
びっくり。こういうのを「隠れ家的」っていうんだろうなぁ。おいしかったなぁ!

今日はギャラリーの展示を見に、再び銀座にいきました。レンチゃん銀座は初。素敵な街だなぁ。優雅さが漂っていた。

お給料が、早々と入りました◎ウハウハ。

来週、地元の友達から、東京にふらり旅にくるとの連絡をうけた。宿は特に決まってないというので、
我が家に泊まらせようと思う。何年ぶりの再会だろう?3年振り??
暫く会ってない友達に、人見知りをしないように気をつけなくては。

明日は一人で買い物にいってきます。
[PR]

by niju-mal | 2006-05-20 22:48 | 日常


<< 例えバトン      おっと! >>