2006年 05月 14日

咲いた◎

今日はお昼からマユンコと渋谷デートしてきました☆
マユンコは東急でお母さまに、綺麗なエプロンを買いました。きっとマユンコのお母さん喜ぶんだろうなぁ◎

そのあと二人でテケテケ色んなお店を散策。かわいいものや素敵なものがワンサカ☆
夏服かわいい!サンダル欲しい!!夏って色んなものが欲しく成りますなぁ。
給料が入ったら、なにかガツンと買い物するぞう!

4時頃からマークシティの中の「銀座ライオン」で飲みはじめ(マユンコとはよく早飲みする)、
終始おもしろいはなしで爆笑。そのあと「saryo.」っていう和なオシャレカフェに行って、
スイーツを食べる。豆乳ソフトクリーム!!!ナマの抹茶味のおふ!くるみアンコのワラビ餅タルトとか◎オイシカッタ!

そんでそのお店で売ってたお茶をマユンコにプレゼントしてもらったのですが、帰ってお湯を注いでみると…

e0023715_1102353.jpg
お花が咲いたーーー◎


左下の丸いのがお湯を注ぐ前。中から赤いお花がでてきましたー!
味はジャスミン。すごくかわいくっておいしくって癒されました◎
こんなプチ幸せが毎日あると幸せだろーなぁ。

マユンコと遊ぶと、いつも以上に、色んなものに興奮してしまう。相乗効果?
笑いのツボが似てたり、変な意味不明の事言っても、お互い疑問に思わずすんなり通じ合えたりするし。
ホント不思議。昔っからの友達みたいな感覚。もう他人とはおもえないよ〜。
また一緒に遊ぼうね!
[PR]

by niju-mal | 2006-05-14 01:21 | 日常


<< おっと!      最近食べたもの画像 >>