2006年 05月 07日

体調崩す

久しぶりに風邪をひいた。健康だけがとりえなのに。体調管理を怠った〜。うー
マユマユと今日は三茶のアンティーク家具のお店でお茶する予定だったけど、キャンセルした。
なので今日は夕方まで寝てて、それから駅まで行ってドトールでのんびりして、
夕食の買い物にとどまった。

すき家のCMの『ネギタマ牛丼』が美味しそうだったから、自分で作る事にした。
(…といっても、すき家にはまだ一度も行った事ないのだが。)
牛肉とたまねぎを、お醤油、日本酒、砂糖、みりん、ダシで甘からに煮たらいいかにゃ。
そして小葱散らして、黄身をのっければ完成?いまから作ってみよう!!

そうこうしてたら、また熱が上がってきやがった。しまった!明日迄にはちゃんと治さなくては〜!
[PR]

by niju-mal | 2006-05-07 19:00 | 日常


<< バトーーン◎      ごんごどーだん >>