2006年 05月 07日

バトーーン◎

uri氏から頂きました、『理想の男性』バトン…!!!
すげいなぁ…私のなんて、何の参考にもならないと思いますが、やってみますた!

※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

私が優柔不断気味なので助かります。


Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

普通にお返事もらえると嬉しいです。


Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
×
異姓の友達っていうのが、難しい位置付けなので。どうなんだろ。


Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
×
たとえ天才肌(?)な人であっても、努力を惜しまない人がいいっす。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
どっちでもいいっす。


Q6:タバコを吸う人より、吸わない人の方がいい。
どっちでもいいっす。


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
×
大人しいというか、落ち着きがある人がいいですなぁ〜。飲みの席でハメ外さない程度であれば…


Q8:料理や掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

私がしっかりしなくてはー的なのがいい。マメになりたいし。


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

おしゃべりや口が軽い人は苦手。 時々ひいてしまう。


Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

そういう意識下で、2人で前に進んでいきたい。でも家庭的なものも必要だと思うです。


Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

なにごとも縁だと思うので。結婚に対してあまり執着がないので。


Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつ何でも食べる人がいい。

おいしいものを一緒に美味しいねって食べれれば満足です。


Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
×


Q14:常に自分の前で格好良く振る舞う人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

いつも無理してない人がいい。


Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

その中に繊細さが欲しいです。


Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。

どちらとも言えず。その場その時によりけり。


Q17:バトンをまわす6人
サヨコ、mayan、マユンコ、ミーサン、みながわ、ひさちゃん
見てたらしてみてちょ◎

これはこたえますなー。でもあくまで理想!
好きに成った人なら多分どんな性格でもいいのです。いつも全部ひっくるめて好きに成るから。
[PR]

by niju-mal | 2006-05-07 21:01 | 日常


<< 最近食べたもの画像      体調崩す >>