2006年 05月 05日

ごんごどーだん

コーヒー煎れて、のんびり中であります。ポンキッキがはじまりました。
オープニングの「ごんごどーだん」というクレイアニメが気に成る今日この頃。
ガチャピンが流鏑馬(ヤブサメ)やってる。すげい。なんでもできるなぁ。

ゴールデンウィークまっただ中ですが。私はちょこちょこ友達と会って遊んでおります。
おとといは急きょ小夜子邸に行ってごちそうをおよばれしてきました。ブリ大根美味しかった!
今日は夜からアツンコと吉祥寺に行って来ます。
旅行とかいきたいなぁ。福岡にも帰りたかったなぁ〜。
たいそうなのんびりや(暇人)なので、あっという間に5連休が終わりそうです。
みんなはなにやってるのかなぁ。いいなぁ。

5月から、新しい仕事がはじまりました。デザインを保護するお仕事なのですが、一日中PCの前に座って、
意匠登録後の様々な製品の資料を編集/制作しております。
前の仕事とは違って、なんだか忙しいかんじ。でもやりがいはあります。

・今日見た夢…最上階のエスカレーターから、スイカがゴロゴロ落ちる
・最近欲しいもの…サンダル、新しいお財布、新しいバッグ
・やりたいこと…部屋の粗大ごみを捨てる
・今月の目標…コンペに出す絵を期日までに描きあげる

久しぶりに、コンタクトをつけてみた。ものがよくみえる。でも目の中がゴロゴロするなー
[PR]

by niju-mal | 2006-05-05 15:29 | 日常


<< 体調崩す      きらきら光る。 >>