2006年 05月 03日

きらきら光る。

今日は仕事終わってマユンコとBEDTOWNのライヴに行ってきました@下北GARAGE。

BEDTOWNのドラムのhossyとは、前の職場で一緒だったんですが、
今でもたまに会ったり、遊んだりしていて、本当に楽しい優しいお兄さんです。

そんなhossyの所属するBEDTOWNの今日のライヴ。とってもよかったです。
BEDTOWNの曲は、軽やかなアコースティックなんだけど、ライヴで聴くと、
いい意味で、ちょっとイメージが違ってて、なんというか、大人の渋さだったり、
音に酔いしれるような、浸るような、まどろむような。
今日はベースの方がお休みで、hossyのドラムとサノさんのギター、ヴォーカルの
デュオ編成でした。これもまた素敵で。大人音出してました。

やっぱり、なにかを表現する人ってかっこいいなー。すてきだなぁ☆☆☆☆☆
また制作意欲が湧いて来ました。いいものみました!!!!
hossyにーちゃん、かっこよかったよ☆これからも応援してます!!◎
[PR]

by niju-mal | 2006-05-03 00:48 | 日常


<< ごんごどーだん      青空絵画 >>