2006年 04月 18日

私の成分解析

hossyが日記で自分の成分解析してて、おもしろそうだったから
私もやってみた。
◎成分解析 on WEB◎

ちなみにhossyの分析結果は、
『85%は蛇の抜け殻で出来ています
 5%は純金で出来ています
 5%はマイナスイオンで出来ています
 5%は言葉で出来ています 』。
と、ジョークっぽくて、楽しい結果だった。

私は、どんな楽しい結果が出てくるのかにゃ。と、ワクワクして、やってみた。
すると。
『西原さや香の98%は犠牲で出来ています
 西原さや香の2%は苦労でできています』

ですって。軽くショック、軽く当たってる感が…なんでこんなにリアルなんよー!
なんでよー(:ー:)
[PR]

by niju-mal | 2006-04-18 16:44 | 日常


<< 4/20-4/23      好きバトン◎ >>