2006年 04月 17日

深夜にモヤモヤと

夜って静かになって、色々な事を重く考えがちだ。

毎日の精神状態によって、左右する今後の私の行く末。不安定で無償に寂しくなると、
福岡に帰りたいなぁと思う。でも元気な時は、まだまだ東京で頑張っていけるような
気がする。フラフラ。右か左かもわからなくなると、全然関係ない所にポーンと
逃げ出したくなってしまう。フラフラ。どこ行くべか。
張本人の私の中心軸が定まっていない。どうしたものか。。。
美味しそうなにおいがあっちからしてくると、そっちへフラフラ。また違うところから
いいにおいがしてくると、今度はこっちへフラフラ。
「フラフラ」が4回も既に出てきてるなぁ。いかんな。
これから来年の春迄の一年間を、何処でどう過ごすべきか。それだ。
どっちにしろ、一年後は東京に戻ってくるんだし。。まぁ、いいや。
また明日、考えよう。
[PR]

by niju-mal | 2006-04-17 02:27 | 日常


<< 好きバトン◎      欲望のままに >>