2006年 04月 10日

どこから見てもミーハー

・MOTHER3が4月20日発売。マザーシリーズ、やったことないけど、周りに熱狂的なファンが多いので、
購入してやってみよう。ゲームボーイアドバンスかDS買おう。ミクロからMOTHER特別デザインが出るみたいけど、
あんな小さな液晶でゲームやっても、面白くなさそう。だからアドバンスかDS買うんだ。

・REDBULL。 GIVES YOU WINGS。スポーツ飲料界で、シェア世界NO.1らしい。
ついつい、セブンで買ってしまったよ。しかし、270円は高すぎだ。
カフェインがものすごく入ってるとか。明日朝一で飲んでみよう。ドキドキ。
おいしくなかったら(普通に美味しいだけでも)、もう二度と買う事はないだろう。
[PR]

by niju-mal | 2006-04-10 01:53 | 日常


<< 逢いたい人たくさん      靖国神社の桜4/2 >>