2006年 04月 03日

向かうか

自分の表現の方法は。絵を描くことなんだけど(おそらく、今は)。すっごい自分の中へ、中へ篭っていくのがわかる。
それとは違って、外に向かって表現している作家さんがいて。なんかすっごくかっこよくみえて、羨ましくなる。
リアルタイムで人の目に触れる表現の仕方って、多分私にはできないので、凄いと思う。
私は、シコシコこしらえてから、自分が、よし!納得!と思ったら恐る恐る出してみる。というかんじなので。

だからぶっつけ本番とか、実験的なものを、表現できる人って超尊敬してしまう。かっこいいなぁ。
それにしても、私は、安全な道を歩いているなぁ。
[PR]

by niju-mal | 2006-04-03 18:05 | 細作


<< 絵の中に日記を描く      ハルごしらえ >>