2006年 03月 27日

ハルごしらえ

『言葉にした途端に、失われるものってある。結構思ってたより繊細なんだよ。って
あとから気付くのじゃ遅いからね、やっぱりそこはこらえていたほうがよい。
これは今の自分に言い聞かせる言葉。
今迄、痛い目に逢ってから気付いてたけど、この性格が今は治ってるっていうと嘘になる。
もっっと自分を大事にしなさいよーーー。』

マユンコにキラキラ蝶の小物入れ貰った。それと手作りのアクセサリ。ありがとうね!

チャッキーからも手作りのキラキラ指輪とお花を貰った。ありがとね!

今日は宮岡様の御生誕祭だった。切子細工のグラス2コと、植木鉢の中にバジルとかいわれの種と、
そんで、こっそりコンドームを入れて渡した(腐葉土付き)。彼女とラブラブしてね!

飲み、飲み、飲み、飲み。そんで、飲み!!!
桜が咲いて来た。この生ぬるい土の匂いのする空気が、ドキドキやら欲求やらを運んでくる。
いい感じだ。やや浮か羽化気味。
[PR]

by niju-mal | 2006-03-27 22:43 | 日常


<< 向かうか      ピンポ〜〜ン >>