2006年 03月 18日

新しい傘を買う時って、やや興奮する。

ここ数日は、己のチョコチョコした欲求が満たされた。多分。
おいしい焼き鳥をユッキ、ホッシーとガード下に食べにいったり。
そんで、マユンコの誕生日を一緒に祝えたり。ムグムグくすぐったい思いドキドキ。

今日は昼から御買い物。古着屋巡りをひさしぶりにして素敵なワンピとシャツをゲット。
ここ1年、仕事の関係で、シンプルなオフィス系の服ばかり着ていたので、
なんだか開放感たっぷり。やっぱり古着でしょうよ。舞い上がった。

「パイプユニッッシュ」購入。自宅のお風呂の排水溝が詰まり気味だったので、これで解消。髪の毛、溶けた。

いろんな方から頂いたお菓子をモシャモシャ。甘いものに当分困らないぞ。

明日はー、また買い物。スプリングコート買おうかな。

引き続き、青色がすごく気に成っている。ネイビーな。透明感のある濃いロイヤルブルーが。
綺麗な青のものを見つけたら、買ってしまう。
どこかの国の鳥で、青いものを巣に集めて、メスの気を惹く鳥がいたっけ。
私もなにかを惹き寄せる準備をしているんだろうか。なにを迎えようとしてるんかな。

春なんだから、多分徐々に色々開放的になっていくんだろうな。
お花見楽しみ、ヴィヴァルディ。そういえば、木曜日、ウグイスが鳴いていたよ。
[PR]

by niju-mal | 2006-03-18 22:07 | 日常


<< ねむい…      ヨーロピアン晩餐☆ >>