2006年 03月 04日

明日は洗濯日和ですよ〜

明日は良い小春日和になるようです。日曜日だし、皆様、早朝から洗濯をやってしまいましょう!アハハ!

ある試験の結果がまだ出ない。もう出てもおかしくないのに。焦りを通り越して、毎日呆けの日々が続く。

友人がまた口にヘルペスが出来ていた。痛そうだ。身体が不調になると、気持も滅入ってしまう。


なんだか、調子に乗り過ぎているのかもしれない。人と関わる事で、その分、色んな関係が発生してくる。
今迄は、多くの人と接するのが大の苦手だったのに、最近は色んな人と仲良く出来て、優しくしてもらって。
嬉しくって、楽しくって、いつもの私ではないような気がする。

人間関係が深く広くなっていって、その分、複雑になっていってる。
それに自分がついていけてるか。関係をおろそかにしていないか。
大事で大好きな友達や仲間が、プライベートにも、職場にも居るってきっと幸せな事。
だからなおさら、言動に気を付けなくては。口数は、少ないほうがいいだろう。
人の陰口は慎もう。不満があるなら、本人に直接言おう。話題は楽しいものだけにしよう。
そして周りの暖かい人に、日々感謝を。ひとりひとりに、慮れる人間になりたい。
こんな私に暖かく接してくれるみなさんに多謝!本当に本当にありがとう。
[PR]

by niju-mal | 2006-03-04 21:07 | 日常


<< テントウ君が還ってきたよ!      日常 >>