2006年 02月 26日

No Title;

・通勤電車中、私の左前方で、おじさんがクロスワードをやっていた。それがすごい
ことに30×30マスの、壮大なスケールの。横目でチラチラ盗み見。

・友人が最近、「オリンピックに出たい」と言い出した。冗談ではないようだ。
年齢、キャリア、体力などから考えると、カーリング、競歩がいいんじゃないかと
助言した。とりあえず、4年後は厳しいとのことで、8年後のオリンピックに出場を
したいとのこと。しかし影響されすぎだ。

・ニンテンドーDSが欲しい。マザー3が出るとか。マザーシリーズはやったことがないけど、
周りに熱狂的なファンが多いので、是非やってみたいと思う今日このごろ。

・通勤電車中、背後にいた20代のサラリーマン2人が、伊東美咲と真鍋かをりのバカさ加減について、論評していた。
話の結論は、「伊東美咲はバカ、真鍋かをりはバカにみせかけて頭好い」、だった。
全く持って、興味の無い分野だ。

・ガラスのバターケースが欲しい。

・テントウムシが、どこかに行ってしまった。昨日洗濯の際に、窓を開けていたので、
飛び立っていったもよう。寂しいけど、彼の幸せを願うなら、自然にもどしたほうが
よかったんだよな、と思った。しかし、今日は雨で寒かったので、心配でしょうがない。

・コンペにまたしても落ちた。畜生。日の目を見るまではやるしかない。

・本を読む頻度が多く成った。どうやら、こころにゆとりが出来ると読むらしい。
読むのは専ら好きな作家さんのものばかりだ。

・自分はかなりの陰気者だということに、あらためて気付く。たち悪い。
[PR]

by niju-mal | 2006-02-26 20:21 | 日常


<< 描く理由      シークレットバトン! >>