2006年 02月 26日

シークレットバトン!

シークレットバトンを某さんから、受け取りました…!
※質問項目は削除して下さいとの事…。
なんだか、猥なカンジがするのは気のせいでしょうか。

【Q1】
くわえる派です。始めは舐めてるけど、我慢できずに…ってカンジです。

【Q2】
結べないです。あまり挑戦したこともないなぁ。

【Q3】
多分飲んだ事無いと思います。健康にいいのか、今でも疑ってます。

【Q4】
どうでしょう?着けるときは着けます…かな。特別な日は☆キャー!!

【Q5】
白い、 美味しい、大地の恵み

【Q6】
だいたいMサイズが多い。昨日もMサイズでした。

【Q7】
長さを気にした事はないです。

【Q8】
多分4〜5時間位。高校生の時。あの頃は時間を持て余してたような気がする。

【Q9】
立たない。あんまり観ないのでよくわからず。

【Q10】
後ろ。

【Q11】
一番小さな明かりはつける事が多い。あまりこだわりはない。

【Q12】
右手を主として動かして、あと左手もやや使うから、両方かな?

【Q13】
洗います、大体。

【Q14】
三段

【Q15】バトンをまわす5人
mayan、サヨピにやってもらいたいな。

このバトンを作った張本人はどんな人なんだろう。。
嗚呼。
[PR]

by niju-mal | 2006-02-26 18:46 | 日常


<< No Title;      モモちゃん☆☆☆☆☆ >>