2006年 02月 21日

美味しい焼き鳥と友人と

友達の誕生日会飲みで、3人で、職場の近くの焼き鳥屋さんに行った。鳥よし。
最近よく行っている、有楽町のガード下の焼き鳥屋とはまるで雰囲気が違ってて、
静かで上品な感じ。値段もそこそこした。でも出てくる焼き鳥全てが感動的だった。
中がレアな状態で、わさびがのっている鶏ももとか、トロトロのレバーとか。
友達と美味しい焼き鳥と、楽しい話と、美味しいお酒。すこぶる満たされました◎
また3人で、焼き鳥屋さん行きたいなー。本当に楽しかったです。
職場に大好きって感じる仲間が居るっていいことだなぁ。
[PR]

by niju-mal | 2006-02-21 05:43 | 日常


<< No title;      トビウオのダシで >>