2006年 02月 18日

最近の出来事いろいろ

・職場の賢さんの展示をユッキとuri氏と鍋さんと見に行く@銀座。
賢さんの不思議で繊細な作品を眺めていると、賢さんの心に迷い込むような感覚におそわれた。
他にもいいなぁ、と思う作品がたくさんあった。勉強になりました!
その後、そこで知り合った色んな作家さんとスペイン料理を食べに行った。
みんなそれぞれの目指し方があるんだなぁ。私は社交的でないし、人付き合いが
苦手なので、色々考えることがあった。素敵な一日でした。

・仕事帰りに、アツンコとミーサンと飲む@渋谷サイゼリヤ。破格値で楽しめた。
ミーサンはスタイリストになっていた。かっこいいなぁ。アツンコはいつものように
飲み過ぎてアンパンマンみたいになってた。ボビー・オロゴンのものまねで爆笑。
e0023715_17385561.jpg



・再び職場にマユタン登場◎職場がパっと華やいで、かわいいマユタンと色んな話を
した。萌え!とても楽しい4日間でした☆たくさんの元気と笑顔と優しさをありがとう!
来月もよろしくね◎本当に楽しかったです!また一緒に連想マンガ大会しよう☆☆

・おでんの「ちくわぶ」というものを、はじめて食べた。今迄、「ちくわぶ」は
「ちくわ」の愛称だと思っていた。しかし、全く別物だったよ。
なんだか、すごく抽象的な味、食感で、あまり好みではない食べ物だったなぁ。
[PR]

by niju-mal | 2006-02-18 17:57 | 日常


<< トビウオのダシで      今年も >>