2006年 02月 12日

大きなすっとぼけ

やらかしてしまいました。
作品を搬入しに行ったら、事務所が閉まっていました。
搬入場所を間違えたのでした。搬入時間は決まっていて、今から搬入場所に行ったら
間に合わない状況。やばい、しまった。もうだめだ。目の前真っ白。

しかし幸いな事に、事務所のスタッフの方が事務所にひとりいらして、かくかくしかじか説明したら、
電話で他のスタッフの方と取り合ってくれて、そこの事務所で預かってくれることになりました。
本当に本当によかった。普通搬入場所間違えたら、その場でアウトになるだろうに。
スタッフの方、本当に有り難うございました。そして大変御迷惑おかけしました。
結果がどうであれ、今回はもうこれだけで充分です。ありがとうございました。

師匠にこのことを報告したら、こっぴどく叱られました。
いくら良い作品だとしても、そういう基本事項が守られてないと、元も子もないですね。
二度とこういう間違えをしないようにしようと心に誓った一日でした。
[PR]

by niju-mal | 2006-02-12 12:59 | 日常


<< キャシャーーン<お風呂<師匠      濃い夢 >>