2006年 02月 05日

TOPの絵について

昨日描きあげた絵を、ホームページのTOPにアップしたんですが、
今日、私の師匠にそれをみせたら、メタメタにダメ出しをされちゃいました。。。

なんというか、人の目を気にしすぎて、面白みがまったくないと。
ビビッドな色をもってきたことは、評価するものの、中途半端な所が多すぎると。
楽しく描いてないでしょ、って言われた。そんな事はなかったんだが…。
こんな絵、額装する必要はないと…(泣)

確かに、そう言われれば、そうかもしれない。なにも考えず描いた絵の方が評価がいいんだよなぁ。
もっと実験的な事を恐れずに色々やっていいんだなぁ。
うん。また一つ勉強になりました。

とりあえず、しばらくは、この画像でいきます。ダメ出しされたあとで恥ずかしいけど。。

代わりに。いいって言われてた、前に描いた絵を額装してきました。
その絵はあるとこに出展するので、それまではアップできません。
いい結果がでますように◎
[PR]

by niju-mal | 2006-02-05 19:58 | 細作


<< ゆるキャラ!      絵を描く。それと、テニスとか。 >>