2006年 02月 01日

バトンです

uri様からバトン頂きました〜◎
なんだか照れました。

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆

美しきオペラ歌手様です。半端じゃ無い綺麗な声の持ち主です。
繊細な一面をもち、でもその中にユーモアと強さがみえかくれ。
笑顔と優しさとマニアックさに癒されてます!
これからもヨロヨロ◎!

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べよ。

・ぼけ〜 っとぼやぼや(この印象が一番強いらしい…)
・変態。みんなが思っている以上に、変態です。
・昆虫

■自分の好きな人間性について3つ述べよ。

・約束、信頼、時間を大事にする人 。
・独自の世界観がある人 。
・つくる人。

3つではおさまりきらんです!もっとたくさんあるけど、今思い浮かぶのは↑。

■反対に嫌いなタイプは?

・人の悪口、不満をしょっちゅう言ってる人。その時の気分で過度に態度が変わる人。
・自分の妥協を誤魔化す人。
・ おしゃべりな人。嫌いというよりは、苦手。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ゆったりと時間の流れる、もの静かな印象で、中に強さをもっているような。
大事な所はちゃんとシメれる人!自分の行動に責任もてる人!
人とうまく接せられるようになりたい。あと、寛大な心!!!

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

いつもいつも、暖かくしてくれてありがとう。

■そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象付で)

 mina→私にとって、太陽みたいなこ。
     ちっちゃいのに、人の何倍も頑張れるこです。
     一緒に花道をつくっていきましょう◎◎◎
     
 サヨピ→かっこいいオンナ。料理が超うまい。将来のダンナが羨ましい!
     一匹狼的なオーラ。クール。古風なシブさをもってる。
     実はとっても情熱的な子。
     一番の優しさを知っているような気がする。あとエロス満開。

 マヤン→セクシーな美人アフリカンダンサー。もうすぐセネガルに行っちゃう!
      マヤンはいつでもなんでもやさしく包んでくれる印象がある。
      不思議なこだわりがある子。たまにホヤホヤ変なことしてる◎
     

------------------------------------------------------------------

以上です!
[PR]

by niju-mal | 2006-02-01 23:23 | 日常


<< 絵を描く。それと、テニスとか。      ぬるま湯→氷水でひきしめ◎ >>