2006年 01月 30日

ぬるま湯→氷水でひきしめ◎

未来の分かれ道がみえてきました!とりあえずちっちゃな分かれ道。
もうどっちにいくか決めた!うん、悔いは無い!よし、いくぞ!
一点しかみてないと、視野はどんどん狭く成る。でも、ちょっとでも他のところを
みてみると、案外安直に面白そうな事がころがっていることに気付く。人生捨てたもんじゃないな。
いつまでもホワホワの暖かい毛布にくるまっていてはだめだ。暖かいけど、それ以上なにもないじゃないかねぇ。
私の人生。これからも楽しいものにしていきたい◎だから私はこっちの道を選びます!

最近ちゃんと自分の意思表示ができるようになった。それでもまだまだだけど、そこは
いい塩梅を見つければいいだけで。
アンバイ!!!
[PR]

by niju-mal | 2006-01-30 21:06 | 日常


<< バトンです      じゃんじゃんいきます。 >>