2006年 01月 23日

日常

チャッキーと夕食を食べた、アンチョビのピザ美味しかった。
彼女は今年卒業する。彼女は私から見て1人の親友であって、1人のアーティストである。
私も頑張らなくちゃ。背に腹変えられない状態になっても、作家活動は続けてみせるぞう。
でもやっぱり、1人の女の子だっていう幸せも感じていたい。わがままかなぁ。
夢と現実を少しずつでも近付けていかないとなー。

家に帰ったら、ホリエモンが逮捕されていた。33歳だったんだ。若いなぁ。
風説の流布。詳しい事はよくわからない。
「フウセツノルフ」って、なんかすごく魅力的な音の言葉だとおもう。意味は抜きにして。
明日の朝刊は多分、ホシエモン逮捕って、大きく書かれているんだろうな。
[PR]

by niju-mal | 2006-01-23 22:20 | 日常


<< それでも僕は君が好きなんだ      ヤバイヤバイ太り過ぎ(泣) >>