2006年 01月 08日

東京さ戻るだ

今日東京に舞い戻ります。
約2週間実家で思う存分くつろぎました。おいしいご飯たくさん食べました。
いつも優しくて暖かい家族にありがとう。
そして、有給休暇3日間をとらせて頂いた事。本当にありがとうございました。
よし、また火曜日から仕事がんばるぞう◎今年も宜しくお願い申し上げます。

おみやげ、なにがいいかなぁ。博多名物、筑紫餅は夏に献上したので、今度は辛いものを買おうかなぁ。

((余談))今、腕時計が無性に欲しいのです。ずっと使えて、飽きがこなくて良いものを。
デッドストックのアンティーク品を狙ってます。
一昔前の、日本メーカーの腕時計デザインがオリエンタルで趣き深く、すごく素敵なのです。
いいなぁ。近いうちお店に見に行ってみよう。
でもいいものって、値段がそこそこ張りますね。ううむ。買ったらまた節約の日々になりそうです。

今日は小夜子邸で新年会でした。私は実家なので行けず…小夜子お手製のおせち、たべたかったなぁ~
いまごろみんなでキャピついてるのかなあ~(><)
[PR]

by niju-mal | 2006-01-08 00:58 | 日常


<< sofusobo.      アレ? >>