2006年 01月 01日

new!!!!!!!!!

あけまして、おめでとうございます。
2006年になりましたね。節目は大きいですね。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は我が家に、親戚が集まりました。宴会が催されました。
従兄弟にお年玉をあげました。来年はもっとあげれるように、がんばるからね。

◎今年の抱負◎
・絵を描き続ける!
・嫌なものは嫌と言えるようになる!
・世間に振り回されない!
・自分の今までのスタンスに自信をもつ!
・社会に媚びない!
・痩せる!

…書いてみたけど、なにか見えない「敵」に戦いを挑んでるみたいだなぁ。挑戦状かぁ。

とりあえず、平成18年、スタートをきりました。まだ真っ新だ。
素敵な事が沢山起こる1年になりますように◎
[PR]

by niju-mal | 2006-01-01 20:02 | 日常


<< 青      帰省しますた >>