2005年 12月 27日

ハマった。まだ悔しいままだけど。

将棋。おととい知人に教えてもらって、はじめました。
おもしろい!うーん、奥がふかい。
それぞれの駒の動きを覚えたばかりで、まだまだ全然弱いけど。
ケータイのアプリゲームの「森田さん」っていうコンピュータと打ってます。
今迄の成績は40戦40敗…。畜生!!!いつのまにか大手になってる。。
先の先の先の先の先の先の先の…をよまねばいけない。頭の回路ショート寸前。
将棋盤をおのれの人生に見立てたり…とかじゃないけど、熱いモノを感じます。
早く森田さんに一勝したいものだ。
本当に面白いので、やったことのない方、是非!!!おすすめです!
[PR]

by niju-mal | 2005-12-27 20:20 | 日常


<< 帰省しますた      普通?変? >>