2005年 12月 20日

12/24(土)

今年もクリスマスがやってきます。はやいものですね。
去年のイヴは、つなぎを着て学校で卒業制作をやってたなぁ、
そんで合間をぬって、友達と研究室でささやかながらのパーティをした。
真っ暗にした研究室で、M先生のLEDが瞬いて、友達のの作ったケーキや
シャンパンや、おつまみで、怪しく陰妙に盛り上がった。いい思い出になりました。
今年はどんなクリスマスになるのやら。

24日に特に強い思い入れがあるってわけじゃないけども、やっぱりクリスマスは
クリスマスな事をしたいわけで。素直なところ。素直に楽しむクリスマスでいいでしょ!
そんな一日になりますように◎
[PR]

by niju-mal | 2005-12-20 22:00 | 日常


<< 酔いどれバトン〜♪      ヤンセン展 >>