2005年 12月 18日

職場の忘年会。

金曜日は職場の忘年会でした!みなさんとおいしい御飯を!楽しい談話を!
すんごく楽しかったです。みなさん素敵でした!
すこしお酒を飲み過ぎて、変な事言ったかもしれません(焦)。すいません…

二次会のカラオケは、さらにはっちゃけて…☆終始笑いっぱなしでした。
目上の方とカラオケ行ったのははじめてでした。選曲にも幅が。少年隊、Char。
私はなんちゃって英語で、ビートルズを班長と唱わせて頂きました。ああ恥ずかしい…
タンバリン片手にかけ声。盛り上がり過ぎの一夜でした。

これからも御指導、御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます!ありがとうございます!喜んで〜!
[PR]

by niju-mal | 2005-12-18 10:06 | 日常


<< わたし好みの萌え子ちゃん。      呑み続く >>