2005年 12月 15日

呑み続く

最近飲み会が多い。こんなに多いのは人生初かも。
今日は急きょアツンコと天皇(元・皇太子 注:あだ名)とのんだ。
明日は忘年会。月曜日も忘年会。木曜日も忘年会。あわわ。すげいなぁ。

今日はクワガタの幼虫を見ることからはじまった。瓶の中でスクスク育っている
ムクムクぽってりした幼虫さん。ものすごく可愛かった。たまに動くの。起こしちゃった。

それからピンチヒッターに可愛子ちゃんがきて、職場の男性陣が色めきだつ。
それがなんか、男子高を彷佛とさせて、おかしかった。ハイスクールブギ☆

最近欲しいもの、革の手袋だったり、フワフワのファーのマフラーだったり、
キラキラ光るものだったり。
冬って小物が主役になる季節なんだよね。ワクワクします。
[PR]

by niju-mal | 2005-12-15 23:02 | 日常


<< 職場の忘年会。      性格バトン! >>