2005年 12月 14日

性格バトン!

uri殿から「性格バトン」なるものをうけとりました。
恐ろしい質問がたくさん…ヒヤヒヤ。自己分析ですねー。

●あなたは賑やかな人、おとなしい人どちらですか?
おとなしい方だと思います。絶対そうだと思います。
でも気の知れた人とだと、ちょっとは賑やかな人になっているかも。
賑やかなほうがいいですよね。そうありたいです。

●あなたの性格に相応しい単語を5つ挙てください。
・挙動不振
・人見知り
・のんびり
・変態
・昆虫

挙げれば挙げる程、自分がよく分かってきそうですね。おそろしや。

●好きな友達のタイプは?
??、友達で嫌いな人はいないと思うので。みんな好きなので。

●嫌いな友達のタイプは?
嫌いな人は友達と呼ばないので。

●立ち直りは早い方ですか?
ものすごくひきずります。ほんのちょっとした事でも。ずーっと。。。
すごくなおしたい癖の1つです。
でもそれを凌駕する面白い事、楽しい事、幸せな事があったらすぐに立ち直れます!
でも立ち直ったと思ってたのに、夢に出て来たりするんですよね…嗚呼。

●恋人にしたいタイプは?
タイプ。タイプ。タイプ?
うーん、時間に律儀な人、約束を守る人、でしょうか。
あたたかくて、大きくて、やさしくて強いものを持っている方とか素敵です◎

●恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
うーん、比べた事がないので、なんとも言い難いのですが。
その時によって違いますよね。
でも、すんごい恋をしてしまうと、その人しか見えなくなるタイプです。
なのでそれを考慮した上で、恋人も親友も、どちらも一番大事にしていきたいです。

●バトンをまわす人
みながわ、小夜子、mayan、やってみてクンロ。
[PR]

by niju-mal | 2005-12-14 22:08 | 日常


<< 呑み続く      シャッチョサンと >>