2005年 12月 10日

シャッチョサンと

半年前に、とある風力発電会社のロゴデザインをさせてもらったのだが、
その代表取締役の方、つまり社長さんと夕食をすることになった。
特許関係で、弁理士さんと話し合いをするため、東京に出て来られたそうだ。

電話でお話をした事は何度かあったが、御会いするのははじめてで、どんな方なのか、
ワクワクドキドキすこぶる緊張した。

仕事が終わって赤坂で対面。さすが社長という風格が漂っていた。
話してみると、とても気骨があり、一本、筋がしっかりと通っている、実に
気持ちの良い方だった。信念揺るぎなく、強さがあり、またとても素直に物事を
捉える方だなぁと感じた。

会って御飯を食べて解散するまでの間、社長さんの携帯電話はひっきりなしに
誰かしらから電話がかかってきていた。コレがほんとに。すごく忙しそうだ。
大変ですね、って言ったら、まぁそういうもんだから、と苦笑していらした。

2時間程一緒に夕食を食べて、またこれから銀座のバーで関係者の方との会合が
あるらしく、早々とタクシーで銀座に行ってしまわれた。

うーん、なんだかすごく素敵な方だったなぁ。そんな社長さんの会社のロゴ作れて
よかったなぁとうれしく思った。
またお会い出来るのを楽しみにしています◎応援しています!
[PR]

by niju-mal | 2005-12-10 20:35 | 日常


<< 性格バトン!      曼陀羅イルミネーション◎ >>