2005年 11月 24日

プレゼントもろた

水曜日、知り合いとインテリアショップ巡りをした。
そしたら素敵なティーカップを見つけた。
淡いパープルに、銀と水色が散りばめられている。
カタチも、浅く広いつくりに、か細い柄が繊細ですごく綺麗に見えた。一目惚れ。
牛の骨の粉が練り込まれている、中国製の丈夫な陶器らしい。

e0023715_22294444.jpg



冗談で「これ、買って!」と言ったら、本当に買ってくれた。
1客だけだったら、寂しいねって言ったら、2客とも買ってくれたんだ。

おねだりってこんなかんじなのかぁ。よくわからんけど。
すっごくうれしかった。けど、なんだか相手に悪い気がした。

なので、お返しに相手が欲しがっていた、サソリのかたちをした
インドのアンティーク鍵を、半分ずつお金を出して、一緒に買い上げた。

なんだかのほほんとした一日だったなぁ。
美味しいコーヒー煎れてこれで飲もうっと◎
[PR]

by niju-mal | 2005-11-24 22:48 | 日常


<< 当たり前の幸せ      水炊き作り >>