2005年 11月 20日

日曜日

日曜日、とある連れと買い物にでかけた。
5日ぶりに姿を見せた彼は、モサモサの黒髪から一変、まるまる坊主君になってた。
どうしたの〜と聞くと、飲んだ勢いで刈り上げた、と言った。サプライ図。
まぁ昔からそんな豹変を年に一回はやっていたので、そこまで驚かなかったけど。
金髪眉なしとか。ね。
まぁ、今回も、似合ってたからいいよー。うん、うん。
頭がスースーするらい。寒いらしい。今迄のニット帽がブカブカになっちゃった〜。と
のことで、一緒に新しいピッタリ・フィットの帽子を選んだ。似合ってた。
あと、ボロボロのアディダスのスニーカーをクラークスのレザーシューズに新調したり。
私もコートやブーツ等購入。大満足。
帰りに軽く飲んで帰る。日曜日という感覚が、ひしひしと身を伝わった、素敵な一日だった。
[PR]

by niju-mal | 2005-11-20 22:51 | 日常


<< 近-遠      ポケットティッシュを配る人から >>