2005年 11月 19日

今タマビにいまする。

AZM君に研究室のPC使っていいかって、連絡をとったら、快く承諾してくれた。
早速ipod nanoに音源を取り込むために、学校へ。

森脇先生、徳さん、マシコちゃん、AZM君。学生に戻ったかんじだよ〜。

いつもと変わらない少し散らかっているスタ2研究室。
学生さんは今日もつなぎを着てもくもくと作業をしている。嗚呼なつかしい。

森脇先生が「毎日いつでも来い」って言ってくれた。なんだかすごく暖かくて、うれしかった。
またきてもいいのですね。じゃんじゃん来ますー。喜んでー!
多摩美術大学、という大きな美術コミュニティー。これからもずっと繋がっていたいな。
(nanoに音楽入れ放題だし…フフ◎)
[PR]

by niju-mal | 2005-11-19 18:55 | 日常


<< ポケットティッシュを配る人から      na noーーーー!!! >>