2005年 11月 13日

-

昨日は。ホッシーのライヴに行って。とても良くって感動して。ホッシー☆になってた。

わたしも表現し続ける人でいたいと強く思った。あとライヴってやっぱりいいなーと思った。
色んなライヴに行ってパワーもらおうと思った。

ライヴおわってユッキとSKさんと飲み屋で御飯食べて。いつのまにか終電なくなってて。
ユッキ邸にお邪魔させてもらうことになって。ハーゲンダッツにヘネシーかけて食べて。←(これがすごく美味しくて。贅沢でオシャレで。)
3人で色んな話して。蟻。絵。音楽。職場。いつのまにか6時になってて。
ユッキ邸を後にしてSKさんと途中まで帰って。家に帰ってお昼まで絵を描いて。寝て。

すごく新鮮でレアな一日だった。SKさんとちゃんとしゃべったのはじめてだったなー
3人でまた色んな話をしたいと思った。

まだまだやりたいこと、楽しいこと、やってないことが、たくさんあるはずだ。
特に音楽とか。ここんとこ、そういえば音楽のない生活だったな。
[PR]

by niju-mal | 2005-11-13 18:15 | 日常


<< -      - >>