2005年 11月 07日

ゲーサイ。2

昼から行く。親友が出演している、たま劇の舞台「アインシュタインの遺言」を観る。
演劇をちゃんと観るのは、今回がまだ3回目で、前回見たバッコスの祭の「マタイ」とは
全く違うベクトルだなぁと思った。キャッチーでポップな言葉回しや演出が面白かった。
親友の役は、とっても明るく、男の子を手玉にとるようなキャピキャピした女の子役だった。
カワイかったよ〜☆次の舞台も楽しみにしてるよん◎おつかれさまでした!!

舞台が終わって外に出ると、雨がひどく成ってて、マヤンは酔い酔い。
結局サヨピ、T名人とさまよって、橋本駅まで行って飲み屋でエロメカコラボの件を話し合い。
ああ、今年も花火見れず…残念!まーいっか!
来年のゲーサイも行きたいな〜。
[PR]

by niju-mal | 2005-11-07 22:41 | 日常


<< 建築は商品ではない      ゲーサイ。 >>