2005年 11月 06日

ゲーサイ。

・ゆき殿と昼から行きました。天気はすごくいいし、タマビはいつも以上にのどかでした。
・芸祭ならではの、なんともいえない雰囲気に飲み込まれました。+ゆき殿とデートでドキドキ。
・絵画東棟からサクっとみて、○とミヤケの展示をみて、陶芸部の作品をみました。
・デザイン棟に行って、映像やグラフィカルな作品をサクっとみて、本部棟でチャッキーの展示をみました。(おみやげありがとう◎)、
・模擬店で豚角煮丼を買うと、リオのカーニバルと遭遇しましたセクシー。男の子が1
人混じってたけど、その子もセクシーでした。
・中央ステージでスチャダラさんのライヴを見ました。
スチャダラパーの事は、よく知らなかったけど、すっごくラップがカッコよくて、
ゆき殿と興奮しっぱなしでした。タマビのノリにピッタリなライヴでした。ファンになっちゃいそうです。
・無法地帯となったクラブ棟を徘徊。みんなお酒がまわってすごい状態。
・シチューやさんで、元クラスメイトのk-cに遭遇しました。相変わらず、のほほんとしてました。
・早めに家に帰って、ゆき殿が持って来てくれたワインで乾杯。色んな話をしました。


今日も行きます。花火が楽しみです。
[PR]

by niju-mal | 2005-11-06 09:45 | 日常


<< ゲーサイ。2      ダイソーで…◎ >>