2005年 10月 29日

No Title;

昔からなんにでも依存する癖がある。よくいえば、好きな物が変わらないとでも言うのかな。
例えば、素敵な靴やバッグを買ったら、続けて何日もボロボロになるまで使ってしまう。
交友関係も、狭く深くが多い。数年の付き合いに成る友人が多い。
食べ物とかでもそれは言える。おいしいものを見つけたら、ずっと立続けにたべてしまう。
生活習慣もそう。夜は○時に寝て、朝は○時に起きると決めたら意味も無くずっとそれを続けてしまう。
ホームページのデザインなんかはもう7年くらい変わってない。めんどくさいんじゃなくて、
一度決めたら善くも悪くも、ずっとそれでいこうと最初から決めているからだ。

応用がきかないのね。不器用なんだろうか、はたまた、冒険心がないんだろうか。。
でもまぁそんな自分に不満などはないし、いっか〜。

チョコレートなお菓子をたくさん買って来て、コーヒー煎れて、お気に入りの
ファイヤーキングのカップでティータイム。しあわせだー◎
明日は晴れるといいな。個展の準備をしないとな。
[PR]

by niju-mal | 2005-10-29 22:03 | 日常


<< よーわからん      エロメカ集合/飲み >>