2005年 10月 29日

エロメカ集合/飲み

仕事が終わって集合時間より少し早めに現地についたので、小夜子に連れられ、新宿のカフェ、『ユイット』にいく。
いつも以上に綺麗でセクシーな格好の小夜子。すっかりおねいさんね。
カフェはギャラリーが併設してあって、内装はアンティークな骨董品や本や植物が無造作に
置かれていてなんとも不思議で贅沢な雰囲気。小夜子はブレンドコーヒーとバタークッキーを注文。
私はアールグレイを注文。800えん…!高いですね〜。

e0023715_18481756.jpg



小一時間程してお店を出たら、偶然にもバッタリミサトと会う。びっくり!!!
いまから連絡して落ち合う予定だったのに、広い新宿でよくすれ違ったなぁ。
前髪が出来てた。黒髪オリエンタルでかわいい◎そのまま3人で西口の飲み屋に向かう。



アフリカ色にすっかり染まったセクシーマヤ。ウツボからお花に変身をとげ、ほわほわ
幸せそうなアツコとも合流し、5人で飲み開始。それぞれの仕事の事や近況や
エロメカの事などをはなす。楽しい時間がすぎてゆく。

やっぱりエロメカで会うと心がやすらぐなぁ〜。学生の頃にもどったかんじ。
昔は毎日のようにみんなでバカな話ししたり、制作したり、散歩したりしてた。

大学というコミュニティーが無い今は、個々に連絡をとらないと会えない。
そう思うとなんだか寂しいなぁ。

だけどエロメカは永遠に不滅です◎
エロメカの活動は、これからどうなるかわからないけど、みんなで集まれるだけで
私はうれしいです。またいつかドカンと興行しようね〜◎モダニズムエロメカ希望!

来週はゲーサイ!またまたエロメカ集合でたのしみ!!!
[PR]

by niju-mal | 2005-10-29 18:56 | 日常


<< No Title;      ひとり芸祭やります >>