2005年 10月 19日

いちねん

風が冷たくなって、キンモクセイの匂いが漂ってくると、もう1年が経ったんだな、と
実感する。いまの季節はなんだか色んな事を思い出してしまう。
なんだかんだで1年経って、この1年間、色々思い出してみると、ついこの前起こった
事だったかのように、思い出したく無い思い出も鮮明に思い出してしまう。

・今日は仕事場から夜景をじっくり見た。東京タワーがオレンジ色に光っていて、
沢山のビルのひかりや、ネオンがすごく綺麗で、やっぱり東京なんだ〜と実感した。

・カシミヤのマフラーを買った。しあわせ。もうちょっと寒く成ったら使おう。

・今年のタマビの芸祭、すごく楽しくなりそうだ。楽しみ〜◎

・職場にバンドマンがいる。
[PR]

by niju-mal | 2005-10-19 21:54 | 日常


<< 霜おりてますけど…      青にとけて 僕はなにも考えたくない >>